

この誤りに気付けて良かったです。・゚・(つД`)・゚・

先日、スーパーのタイムサービスに行ってきました。






お目当ては、






いちご!!!!






この時期は、本当イチゴが食べたくなりますよねヾ(o´∀`o)ノ








タイムサービス価格







1パック200円!!!








頑張って並んで






最後の一個を手にした私。






一個だけ駄目になりかけている苺が入っていて






買うのを迷ったのですが





ここまで並んだし






一個だけ駄目でこの値段だったらいいかなと思い






買い物かごにいれ






他のものも買い物かごに入れた後






レジにいきました。






いつもなら、レジの画面をあまり見ないのですが






その時は、なぜかレジの画面をみていて






苺のときに、






私目を疑いました。





だって、200円なのに苺298円で計算されてるんですよーーー







一瞬、私の見間違いかなとも思い、







レジで精算した後





レシートを確認するとやっぱり298円でうたれてました。(。pω-。)







98円の差ですが、






数十円単位で節約に励んでいる主婦としては






この誤差は黙っておけない。





勇気を振り絞って





店員さんに間違ってることを伝え






ささっと、多く払っていたお金を返していただきました。







その額、消費税込の金額で






106円程。






この誤りに気付けて良かったです。・゚・(つД`)・゚・






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村












ホワイトデーの結果…

今日の昼間、先週のタラレバ娘の録画をやっと観ました。







私は、凛子とKEYくんがくっついてくれたら






いいな~なんて個人的に思ってます。






先週のドラマでも感じたんですが、






KEYくんのお節介度が段々増してきてますよね。





良い人なのに





なんであんな憎まれ口たたくんでしょうね。






ああいう性格だから仕方ないんですが






なんだかんだ言いつつ






皆のことを考えての発言なんですよね~











タラレバ娘さんたちも幸せになってほしいけど






KEYくんの今後も心配になります。( ノД`)





KEYくん、もしやネイルサロンを経営している香と







くっつくという意外な結末じゃないですよね(^^A;)








話変わって、






夫からホワイトデーのお返し貰いました。





1日遅れの今朝





仕事に行く前に,






去年同様、チョコ返しでしたよ。。。゚(゚´Д`゚)゚。




私がバレンタインに渡した300円チョコよりは、






高級なチョコでした!(人´∀`)アリガトー♪






家事の合間に食べようと思います!!!








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村










自動車保険(年払い)の請求金額の連絡が届きました。( ノД`) 意外と高かったです。




もう春ですね。




今日は、朝から洗濯機を3回まわした桃サラです。




回しすぎですよね(汗)





こういう天気のいい日は、





通常の洗濯プラス





マットや





子供の冬用の上着類で使わなそうなものを洗いたくなって






1人で黙々と洗濯してました。(〃▽〃)
















さて、自動車保険(年払)の請求金額の連絡が届きました。( ノД`)






やっぱり年払いの金額だけあって





一気に払うのは、少し厳しい金額です。Σ(´Д`*)






準備していたので問題無いですが、







その額、、、42000円ほど。






1カ月3500円ということになりますよね。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ意外と高かった。





保険は、安心をお金で買っているようなものなので





仕方ないですね。





もちろん、カードで支払います(´ω`人)






人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村









明日は、ホワイトデーですね!ちゃっかり期待してますよ(^^A;)




明日は、ホワイトデーですね。





一応、バレンタインデーの日






子供と一緒に、夫へチョコ渡しんたんですが






お返しなんてないだろうなと思っている桃サラです。






((((;゚Д゚)))))))





去年は、





夫からのホワイトデーのお返しは






なんと、






チョコ返しでしたΣ(´Д`*)すぐ完食。





ちなみに、今年夫に渡したチョコは






300円の値段も見た目も可愛いチョコでした。






書いていて確信!





これは、お返しないですね~きっと。Σ(´Д`*)






でも、もしかしたら





あるかもしれませんよね。





往生際が悪いですが、









やっぱり心のどこかで期待してしまいます。(〃ノωノ)






夫が下のフリルポケット美脚パンツをプレゼントしてくれないかな~











夫からお返しがあったら





またブログで報告するかもしれません(苦笑)





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村








(〃ノωノ)自分のものなら、確実に我慢するんですけどね。

少し前に、娘が幼稚園で






使っている箸箱の





サンリオキャラの顔の部分に少し





線が入っていると言ってきました。





要するに、






新しいものを買ってほしいということなんですよね。






その線と言っても、5ミリくらいなんですよ。






しかも、






他の部分は、なにも線が入っていないんです。






その時は、娘に






まだ買い換えるのは早いといいましたが、






あんなこと言っておきながら







スーパーに行くと






箸売り場でサンリオ商品をチェックしてしまいます(汗)






自分のものだったら





あのくらいなら





確実に我慢するんですけどね。。。(〃ノωノ)







この際、





箸にスプーンとフォークがついているトリオにしようかなと考えたり…





子供に甘いですね、私。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ








もう少し、様子をみて





購入するか決めようと思います。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村












(ノω`*)ノ春らしいですね↓

春になると、ついつい春カラーのものが欲しくなります!!



プロフィール

桃サラ

Author:桃サラ
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加中!
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
楽天市場
カウント
カテゴリ
参加中のお小遣いサイト
       ☆げん玉/楽天などで買い物するときは、こちらのサイトを経由して買い物してます。 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ        ☆ちょびリッチ/ゲームしたり、アンケート答えたりしてポイント貯めています。 マクロミルへ登録         ☆マクロミル/時々、アンケートに答えてます。         ☆ゲットマネー/昔はゲームしたりしてポイント貯めていました。         ☆モラタメ/食料品や日用品などがモラえたり、少額でタメせたりするサイトです。
宅配買取のブランディア^^
お友達紹介キャンペーン 不用品の買取で、お世話になってます! 今までに買取してもらったのは、バック、洋服類です。
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い!
■リンクについて■ 基本リンクフリーです。ですが、アダルト系のサイトはご遠慮下さいm(_ _ )m                                      ■コメントについて■  私が不適切だと判断したコメントは予告無く削除することがありますので、ご了承ください(> <)     ■免責事項■  当ブログは個人の日記・記録代わりです。情報の提供を主な目的としておりません。当ブログの閲覧情報の利用は自己責任でお願いします。利用によって生じた損害など、一切の責任は負いかねます☆(> <)
