

節約したい主婦が久しぶりに服を買うと、こうなります(^^;)



この間の宣言通り





洋服を買いました!!!





パソコンに張り付くこと2時間…






さぞかし沢山買ったのねと思った方、





残念ながら、
そんなに買ってませんよー
( ノД`)。。。






今回、マガシークで買いました。




途中、子供の可愛いトレーナーも発見して





画面のショッピングカートにいれて




買い物を続行していたんですが




購入手続きするときには




その商品在庫0になってました。
(。pω-。)






可愛かったから仕方ない。





早く買っておけばよかった。







今回買い物したのは、2点です。





どちらもトップス。





NATURALBEAUTYBASICのニット
(5832円の70% OFF)
と、






フリーズマートのカットソー
(3132円の65%OFF)
買いました。





最初は、帽子や子供服も欲しくて






ショッピングカートに6点ほど入っていましたが






絞りに絞って2点のみ買いました。





欲しいものは、沢山ありますが





お小遣いの範囲内で買わないといけないですし・・・





実は、収納スペースもそんなにないんですよね。はい、家計に優しい収納になってます(苦笑)







これは、自分のお小遣いから出します。





いま、マガシークではFINALSAILやタイムセールをやっているので




いつもよりだいぶ安くで買えます^^











人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村












(ノω`*)ノ春らしいですね↓

春になると、ついつい春カラーのものが欲しくなります!!






安いんですが買うのを悩みます。。゚(゚´Д`゚)゚。

本日2つ目の記事です。




暖かくなってきたので、





下のような洋服がほしいんですよね。







6時間タイムセールの商品で、





デパートで見た洋服と比べたら




もちろん買いやすい価格なんですが、




それを買うの迷ってしまいます。。゚(゚´Д`゚)゚。だって、お小遣い1万円。。




あ~春服ほしい。。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村










☆この間タイムセールで買った子供の厚手スカート、パンツが
ファイナルセール(2/10追加分)で登場してました。

→うちは、パンツとスカートどちらも買いました。来年用で購入したので子供に着せてはいませんが、生地は厚手で暖かそうでした!



☆ファイナルセールで、自分用にこの裏起毛レギパン買いました。
送料込みで、この値段!!厚さが気になりますが、この値段なので2枚買ってみました!





新春挨拶と、予約していた福袋が届きました~ヾ(o´∀`o)ノの報告!



あけましておめでとうございます!ヾ(o´∀`o)ノ





正月は、ばたばたしており





なんだかんだで






ゆっくりパソコンを触れたのが






今日になりました。






福袋も、






元旦に届く予定でしたが






帰省などで外出していて







昨日届けていただきました。







私が頼んだ福袋は、





アーバンリサーチの5000円の福袋でした。






福袋に入っていたのは、






チェスターコート1着と





インナーが2枚入ってました。








アウターは、作りがちゃんとした感じのチェスターコートでした。






アーバンリサーチのアウターなので







普段は買えないようなお値段のものだと思います。







インナーは、凄くシンプルなデザインのものでした。
どこのお店か言わなければわからないかもという感じのものかな。












入っているものが数点で






満足いくものが1点というのは





なんだかな~と節約頑張りたい主婦は、






欲張りなことを考えてしまいました(〃ノωノ)苦笑








でも、アウターが当たりだったので






買ったことに後悔はしてませんよ~





さて、みなさんご存知なように





こんな自由なブログですが





今年も





どうぞよろしくお願いします。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


☆お得な福袋を発見!!




☆チェックした2017年福袋 …自分用の福袋子供用の福袋





【スーパーSALE】あのクーポンで買ったもの。あと、気になるもの…^^



楽天のスーパーSALE始まってますね!!!






わたしも、参加してます^^






スタートダッシュクーポンを使おうと頑張ったのですが






なかなかうまくいかないものだなと思いました。






ダークエンジェルでも










50%OFFクーポンが出ていたのですが、





やっぱり皆スタートダッシュクーポンを使って買い物される方が多いんですね。





全然パソコンが動かなーーーい。( ノД`)












でも、狙っていたスタートダッシュクーポンで、





1店舗だけ買い物が成功しました!!!!









それは、メルヴィーユというお店のスタートダッシュクーポンです。












やっぱり初めのほうが






取得しやすいのかな。






実は、私が最初に







スタートダッシュクーポンを使ったお店だったんです!!











焦って買ったため





購入したのは、





色違いでトップスを3枚買っただけでした。(←必死さが伝わりますね☆)






本当は、ワンピースも気になってたんですけどね。






でも、狙っていた裏起毛トップスが






買えただけでも良しとしないといけないですね。(*´∀`人 ♪




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




話変わってピエロ(pierrot)でも、





お得な商品沢山出てますね!!ヾ(o´∀`o)ノ








下のレギパンなんて、





半額対象で745円(税込)で買えるんですよ。











他にもお得なものが沢山ありましたよ!














今日も、時間のある時に




ちょこちょこスーパーSALEをチェックしてみようと思います!





ヽ(´∀`)ノ子供のクリスマスプレゼントも探さないと。





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

☆チェックした2017年福袋 …自分用の福袋子供用の福袋






あの福袋の中身が分かり、思うこと。

本日2つ目の記事です。





あの福袋の中身がわかりました。












福袋の内容が気になる方は、こちらを参考にされてください→





【福袋の中身をみた感想】





あれ、あれ、あれれ・・・








モノトーンで押している福袋なのかな?





フード付きコートは使えそうですが、







全体的にみたら







もう少し明るいカラーの洋服を考えていたので





予定を変更して、





もう少し他の福袋をチェックしてから







購入するか決めようかなと思います。














人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

☆チェックした2017年福袋 …自分用の福袋子供用の福袋





プロフィール

桃サラ

Author:桃サラ
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加中!
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
楽天市場
カウント
カテゴリ
参加中のお小遣いサイト
       ☆げん玉/楽天などで買い物するときは、こちらのサイトを経由して買い物してます。 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ        ☆ちょびリッチ/ゲームしたり、アンケート答えたりしてポイント貯めています。 マクロミルへ登録         ☆マクロミル/時々、アンケートに答えてます。         ☆ゲットマネー/昔はゲームしたりしてポイント貯めていました。         ☆モラタメ/食料品や日用品などがモラえたり、少額でタメせたりするサイトです。
宅配買取のブランディア^^
お友達紹介キャンペーン 不用品の買取で、お世話になってます! 今までに買取してもらったのは、バック、洋服類です。
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い!
■リンクについて■ 基本リンクフリーです。ですが、アダルト系のサイトはご遠慮下さいm(_ _ )m                                      ■コメントについて■  私が不適切だと判断したコメントは予告無く削除することがありますので、ご了承ください(> <)     ■免責事項■  当ブログは個人の日記・記録代わりです。情報の提供を主な目的としておりません。当ブログの閲覧情報の利用は自己責任でお願いします。利用によって生じた損害など、一切の責任は負いかねます☆(> <)
