^^この間、不用品の買取で頂いたお金で…

この間、リサイクルショップにて不用品の







買取で頂いたお金(1770円)は

(関連記事:少し前に、不用品をリサイクルショップへ持っていってきました!査定額は、予想通りといったところ。





子供の靴代の足しにしました^^







普段は、節約に徹している主婦ですが








使うときは、使うんです!!








うちの子は、私譲りの幅広の足なので








幅広のムーンスターの靴を買いました^^








子供の靴は、すぐ履けなくなるんですが









足の成長を考えると








削れない出費。









やっぱりそこは、ケチケチしたくない部分ですよね。ヾ(・∀・)ノ









人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村










☆この間タイムセールで買った子供の厚手スカート、パンツが
ファイナルセール(2/10追加分)で登場してました。

→うちは、パンツとスカートどちらも買いました。来年用で購入したので子供に着せてはいませんが、生地は厚手で暖かそうでした!



☆ファイナルセールで、自分用にこの裏起毛レギパン買いました。
送料込みで、この値段!!厚さが気になりますが、この値段なので2枚買ってみました!




ヾ(o´∀`o)ノこのドラマ、30代女子の心に響く言葉が多数出てきます!






今週のタラレバ(30代女子たちのドラマ)みました!!






同じ30代ですが




彼女たちは、30代になったばかりのアラサーなので




私とは悩みも違うなと思いますが




共感できる部分もあったりして




いろいろ考えさせられます。




このドラマに出てくる言葉、




30代女性の心に響く言葉が多いんですよね。



「30代は女の子じゃないんだ、自分の足でたて」とかね。




あ~30代って女子じゃないのねって主人公の凛子ではないのに少しグサッときたり・・・(( ノД`)シクシク…)





そりゃ、友達同士だと




女子会という言葉をだすときもありますが




女子(=女の子)ではないことは、重々承知。




でも、面と向かって




あなたは女子では無いと言われると寂しく感じるんですよね。




30代立派な大人なのに、





なんか自分に自信がもてなかったり、



なにやってきたんだ自分と思ったり・・・





20代後半もいろいろ考えたけど、




30代になっても悩みはつきないですよね~




人間だから仕方ないか~とある詩人的なことを思いました^^;




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村










☆この間タイムセールで買った子供の厚手スカート、パンツが
ファイナルセール(2/10追加分)で登場してました。

→うちは、パンツとスカートどちらも買いました。来年用で購入したので子供に着せてはいませんが、生地は厚手で暖かそうでした!



☆ファイナルセールで、自分用にこの裏起毛レギパン買いました。
送料込みで、この値段!!厚さが気になりますが、この値段なので2枚買ってみました!


( ̄▽ ̄;)幼稚園児と交渉するアラサー主婦(汗)のつづき・・・(交渉成立なるか?!)




(※前回の記事の続き※)



子供との買い物のやりとりを書いていて、





なんか小さい話だなと思うんですが





小さな出費も、





それがたまると大きな赤字に結びつきますよね。




子供は、大人の事情なんてお構いなしで




どんどん買い物かごへいれてこようとするので



子供との買い物、大変です~。





さて、話を戻します。





交渉した内容は、




この日娘のお菓子を買わないことを条件に





ふりかけを買ってあげるという内容でした。
(※いつもは、家庭のお菓子とは別に子供のお菓子を買ってあげたりしてます。)





その条件に納得しないかなと思ったのですが、




意外とあっさり




交渉成立!!!ヾ(o´∀`o)ノ







でもね、娘途中で心移りして





プリアラのふりかけから、





プリアラのカレー(100円位)が






いいと言ってきました。





(このカレー、抽選でオリジナルエプロンがあたる





キャンペーンをしていて




それに惹かれたらしい。( ̄▽ ̄))




私としては、プリアラのカレーのほうが安いので




変更するのは全然問題なし!!





しかも、カレーを買ってもらって満足したのか、





それともふりかけと同じ条件として




受け入れたのか分かりませんが、





子供のお菓子買って攻撃もなく





すんなり帰れました!(´∀`*)めでたし、めでたし!!








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村










☆この間タイムセールで買った子供の厚手スカート、パンツが
ファイナルセール(2/10追加分)で登場してました。

→うちは、パンツとスカートどちらも買いました。来年用で購入したので子供に着せてはいませんが、生地は厚手で暖かそうでした!



☆ファイナルセールで、自分用にこの裏起毛レギパン買いました。
送料込みで、この値段!!厚さが気になりますが、この値段なので2枚買ってみました!


( ̄▽ ̄;)幼稚園児と交渉するアラサー主婦(汗)

新しいプリキュア始まりましたね。




幼稚園児が家にいると




プリキュアにも詳しくなりますよね。






私の時代は、セーラームーンだったかな^^A;




ちなみに今度のプリキュアは、




キラキラ☆プリキュアアラモード。(←興味のない方にこの情報、すいません(汗))





そのプリキュア関連のもので、





我が家の子供は、





買い物のとき、あるものを持ってきました。





プリキュアといえば、やっぱり玩具が思い浮かぶと思いますが





普段は高額の玩具を、





買わないよといつも言っているので





もちろん持ってきません。





うちの子が持ってきたのは、






プリアラの個包装になっているふりかけでした。





200円台なので、





意外と普通の個包装のふりかけと





値段がそんなに変わらないんですよね。





でも、





最近幼稚園にお弁当を持って行かないといけない日もないし、





大袋のふりかけだと100円ですむ。





んーー、悩む。





悩んだ末に、娘と交渉しました。( ̄▽ ̄)





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村










☆この間タイムセールで買った子供の厚手スカート、パンツが
ファイナルセール(2/10追加分)で登場してました。

→うちは、パンツとスカートどちらも買いました。来年用で購入したので子供に着せてはいませんが、生地は厚手で暖かそうでした!



☆ファイナルセールで、自分用にこの裏起毛レギパン買いました。
送料込みで、この値段!!厚さが気になりますが、この値段なので2枚買ってみました!



最近、はまっているドラマは・・・^^

最近、はまっているドラマがあります。




それは、「A LIFE~愛しき人~」です^^





木村くん演じる沖田先生カッコいいです。(〃ノωノ)







今のドラマと、話は全然違うけど、





木村くんの昔のドラマを思い出します。




ロングバケーションや





ラブジェネレーション





あとHEROとか。





木村くんって、40代ですよね?






芸能人パワーなのか、





40代に見えないです。





木村くんのファンとかではないですが、






木村くんのドラマは見てしまいます。(/∀\*)





(木村くん演じる)沖田先生と






深冬(みふゆ)との関係、どうなるんでしょうか。





沖田先生みたいな人が昔の恋人で、





あんな風に再会したら・・・





な~んて、まず無いない。(笑)





でも、現実に起きないことなのに





ついついあのドラマ見てしまうんですよね。






凄く目が離せないです。(ノ´▽`*)b☆




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村







プロフィール

桃サラ

Author:桃サラ
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加中!
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
楽天市場
カウント
カテゴリ
参加中のお小遣いサイト
       ☆げん玉/楽天などで買い物するときは、こちらのサイトを経由して買い物してます。 サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ        ☆ちょびリッチ/ゲームしたり、アンケート答えたりしてポイント貯めています。 マクロミルへ登録         ☆マクロミル/時々、アンケートに答えてます。         ☆ゲットマネー/昔はゲームしたりしてポイント貯めていました。         ☆モラタメ/食料品や日用品などがモラえたり、少額でタメせたりするサイトです。
宅配買取のブランディア^^
お友達紹介キャンペーン 不用品の買取で、お世話になってます! 今までに買取してもらったのは、バック、洋服類です。
LANCOME
ランコム ローズ マガジン
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お願い!
■リンクについて■ 基本リンクフリーです。ですが、アダルト系のサイトはご遠慮下さいm(_ _ )m                                      ■コメントについて■  私が不適切だと判断したコメントは予告無く削除することがありますので、ご了承ください(> <)     ■免責事項■  当ブログは個人の日記・記録代わりです。情報の提供を主な目的としておりません。当ブログの閲覧情報の利用は自己責任でお願いします。利用によって生じた損害など、一切の責任は負いかねます☆(> <)